はりねずみのキルト

アクセスカウンタ

zoom RSS おかげさま

<<   作成日時 : 2014/11/22 15:05   >>

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 48



画像




おかげさまで



来年の東京キルトフェスティバルに 応募していた



「宇宙に咲く花」 の入選通知が 先日届きました





いろんなところで、



いろんな方たちの 入選報告も 見たり 聞いたり






ご近所で仲良くしていただいている



annie先生も 入選通知のご報告



おめでとうございます



そして、以前、こっとんふらわぁさんを通じて お会いした



takaさんも 二点入選通知



おめでとうございます



そんな、素晴らしい方たちとともに、



同じ会場で飾っていただけるのは 光栄です



ありがとうございます



このブログを見てくださって、



コメントでも 応援 励ましてくださる方たちの おかげでだとおもいます



いつも、もうちょっと、頑張ってみようかな…?



って思わせてくださる コメント 心から感謝しています








画像




そして



ワニ子の時は 図録を買い損ねたので



今回は きちんと 忘れず買うぞ



と、思ってる私です (笑)



(それより、オークションで2013年度図録見かけたら誰か教えてくださいませ〜〜〜) 






画像





ドームの会場で見かけたら



ちょこっと、足を止めて、見てくださいね



その中には UFOが飛んでいます 



花の種をいっぱい 積んで 地球に向かってるUFO が・・・ (笑)




みなさま本当に ありがとうございました








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(48件)

内 容 ニックネーム/日時
「宇宙に咲く花」入選おめでとうございます!
やったね!はりーさん本当私も嬉しいです
枯れ木の山の賑わい?のような応援でしたが・・・・
ドームに行く楽しみが増えました
(また皆様にお会いできるかな??)
今度もガン見しちゃるわ〜

2014/11/22 16:27
はりーさん 入選おめでとうございます!
素晴らしい作品が、審査員の方々の目にとまらないわけがないですねo(^▽^)o
楽しく作ってる過程を見せてもらえて
すごく得した気分です。
本当におめでとうございました!
みかみ
2014/11/22 17:35
おめでとうございます!!すごいです!!
今度のキルトフェスはお休みしようかと思っていたのですが、これは是非とも行かねばならん!
ようやくはりねずみ師匠の生作品に会えます〜!
みんと
2014/11/22 19:13
入選おめでとうございます。
やっと大師匠様の作品に会えます。
ありがとうございます(涙)


どれすでん
2014/11/22 20:36
東京キルトフェスティバル入選おめでとうございます。
今年東京へ行ったので 来年は無理だろうな〜。残念です。
「宇宙に咲く花」ブログではなく本物が見たかった。
なにはともあれ入選 良かった!良かった!
annie先生やお友達の作品も入選良かったね。
もこ
2014/11/22 20:47
お久しぶりです。
入賞おめでとうございます。良かったぁ〜〜
はりーさん やはり凄いです!!
自分が賞を貰ったようで 最高です。
パワーアップした元気とヤル気ありがとうございます。

キータ
2014/11/22 21:50
わっ、やりましたね。
おめでとうございます。
1月のキルトフェスティバルに行くこと、決定しましたっ!
いつもは行こうかどうか悩むんです。
楽しみだなぁ〜☆
うふふ
2014/11/22 22:02
はりーさんこのたびは本当におめでとう!!
あの時見せてもらった時から、絶対入選できると
確信しとったよ〜。
はりーさんや、takaさんの作品は素晴らしい
手仕事じゃ〜〜。それに比べ私のは奇抜だけ。
それでも一緒に飾ってもらえるなんて、
本当に光栄じゃ〜。
はりーさん、来年は絶対いくんよ〜。
わが子に会いに行かない理由はどこにも
ないけーね!!絶対いくのじゃ〜〜。
みんなが待ってるよ〜。
本当に入選おめでとうございました。
annie
2014/11/22 22:56
あははーまたきたよぉー(笑

本当におめでとうございますぅー
何度もいろいろなところで受賞されているので力はみとめているけど
改めてやっぱり私も嬉しいな。
みなさんすごい人たちばかりでそんな方々と交流があるのは誠に光栄。
会場でじっくりご対面してきます。みなさんの想いのこもった作品
たくさん、たくさん刺激は受けるけど私は腕がついていきましぇ〜〜ん
ドーム行きの楽しみができました。ほんとうにおめでとうございます。

とみママ
2014/11/22 23:19
おめでとうございます!
すごいすごい。ドームに。
素敵なことが待っている1月ですね。
ワクワク・・
ぷりん
2014/11/23 15:38
入選、おめでとうございます。
是非、実物にお目にかかりたいと思いますが、
寒くなったので、また、スモールが腰痛が出始めました。
きっと、寒い時期、ドームへは行けないかな〜?
はりねずみさんのファンの一員として、本当に嬉しく、
おめでとうございました。
ととろ
2014/11/24 09:02
はりさん、入選おめでとうございます。
ドームに見に行きますよ。
宇宙に咲く花のキルトメッセージは、
ブログで読ませて頂いているから
実際に見るの楽しみです。
もも吉
2014/11/24 12:04
がんばっていたんだにゃん。
アップリケキルトは時間要するもんねぇ。
私も 遊んでばかりいないで 頑張りたい!
が、
その前に お片付け(はかどらにゃい)

myブログに リンク貼り付けたから
北海道から クリックするかたいるかもね
例年 キルトフェスにでかける 友達にも
早速 報告するね、よかったね〜おめでとうございます。
らぱん
2014/11/24 12:27
はりねずみさん、入選おめでとうございます〜♡
すご〜い!!あの、わに子ちゃんがお呼ばれしていたところへ、またまた、宇宙に咲くお花さんも、行かれるんですね〜♪
ブログで見せてもらっていて、はりねずみさんの作られるのは、
やっぱり素敵やわぁ〜と思っていました〜。
チャンスがあれば、ぜひ実物を見せて頂きたいです〜♡
かあかん
2014/11/24 13:02
はりねずみさん、本当におめでとうございます〜♪
大きな作品じゃないのに迫力がすごいです。
宇宙を感じるし、それがどこまでも楽しく広がっていく感じ。
はりねずみさんの不思議な夢が(夢じゃないかも 笑)
夜空いっぱいにこんな花を咲かせたんですね。
さすがだなあ。。
ドーム行けそうにないけど…いつか実物に会いに行きたいです〜

私もずっとバタバタしてて、今日まとめ読みさせてもらいました〜(^^ゞ
お母さん妹さんのそばで落ち着かれて安心ですね〜
うちはこれから母の引っ越しなんです。
ケアハウスに入れていただけることになって。
身の回りの必要なものは持って行けますが、あとは処分。
考えるとくらくらしそうですが、ひたすらがんばりま〜す。
そこからあとは本当に安心できるのでありがたいことです。(*^_^*)
ふーテトママ
URL
2014/11/24 13:42
 桂さんコメントどうもありがとうございます
あの会場でお会いしたのはもう二年前なんですね…
早いものですね〜
来年一月、まだ、日程は決まっていませんが、また、お友達と出かけることができればいいな…とは、思っています。
去年のムーミン、開催中にはちょっと、残念じゃったけーね。。。(笑)
気軽にひょこひょこ出かけるられる距離ではないので、出かけたときにはお会いできるといいですね〜(笑)
ガン見して、不出来なところを指摘せんよーに。。。あはは
点数あま〜くみてね。
はりねずみ
2014/11/24 14:12
 みかみちゃんコメントどうもありがとうございます
いつも、見ては応援してくれて、どうもありがとうね〜
作ってる途中経過見てるから、本物見たような気になって驚きはないかもしれないねー(笑)
でも、細かいところはなかなかカメラでうまくうつせんから、見ていただけるとほんと、うれしく思っています
なかなか、こんなチャンスもないから、うれしいよね。
素晴らしい出来栄えになるより、作るとき楽しかったら、それでええんです
見てもらえたらもっとええんです〜
はりねずみ
2014/11/24 14:17
 みんとさんコメントどうもありがとうございます
昨日から余震が続いてますね。
不安でしょうね…
みんとさんの地方は守られてるってきいて、ちょっと、安心しました。
・・・が、被害にあわれた方々はお気の毒ですね…
国会でワーワー騒ぎよる場合じゃなかろーにね?

去年ドームデビューでしたよね?
私は去年はお休みムーミンでした…(笑)
今年、行ったら、ちょこっと、足を止めて、見てくださいね。
上手ではありませんが、作る工程が楽しかったので、それを感じていただけたらな〜と思っています。
いつも応援してくれてありがとうございました〜
はりねずみ
2014/11/24 14:23
 どれすでんさんこんにちは
いつも見てくれて、いつも応援コメント書いてくださって、本当にありがとうございました。
どれすでんさんが住んでいるところは近いね…
毎年見にいかれるのかな?(ええな〜)
あのたくさんの作品の中で、チョイト足を止めてみてくださいね。
今からもどうぞよろしくね〜
はりねずみ
2014/11/24 14:26
 もこさんコメントどうもありがとうございます
もこさんいつも暖かいコメント書いてくださったおかげで、頑張れるんよね〜
なんか、後ろから押してくれるようなコメント。(笑)
本当に、おかげ様じゃわ。
去年ドームに行って、東京見物してそんな、旅行したもんね。
私のように、東京ドーム以外どこにも行かん!っていうんじゃないものね・・
またいつの日か、本物を見てもらえるチャンスが来ますように。
そう願ってます。
本当に、いつも、ありがとうございました。
はりねずみ
2014/11/24 14:30
 キータさんこんにちは
キータさんげんきじゃった〜?
私のほうこそ、ご無沙汰してます。ごめんね。
ほんと、いつも見てくださって、陰ながら応援していただいたおかげじゃと思うわ。ほんまにありがとうね。
小さな作品なんじゃけど、この小さい中に目いっぱい詰め込むのがなーんか好きなんよね。今からもどうぞよろしくお願いいたします
はりねずみ
2014/11/24 14:33
 うふふさんコメントありがとうございます
本当に、おかげさまで、今年は何とか、やっと、合格ラインでした。
来年ドーム行き決定?
うれしいな。
じーーーーっと穴が開くほど見てくださいね。
うふふビーム光線で焼けるかもぅ〜?(笑)
こうして、見ていただけるのはとっても嬉しいです。
いつも応援ありがとうございました。
はりねずみ
2014/11/24 14:36
 annieさんも入選おめでとうございま〜す
今、ミシン時代の先端を突っ走りよるannieさんと、すごーーーい、技のtakaさんと。。。同じように入選というのが私には信じられんことなんよ。
あの日、まだトップ段階で見せたときはまだまだ、どういう風に持っていくか?
考えても考え付かんかったんよ。
そのうえ、アップリケへたくそじゃし…・(笑)
どうやってごまかそうか?そこが気になっていた。
直せばいいのに、直さんし。。。
光る糸をもみぃさんにお借りして、前回のわにことは違った使い方をしてみました。annieさんのように斬新ではないけれど、見ていただけるレベルに入ったのは本当に、うれしいし、励みになりますね。
来年はいつものメンバーは集まれないので、今検討中です
いけるといいけどね。
いけなくても、大丈夫。本を買うから。(笑)
いつも、刺激と、アドバイスどうもありがとうございました。
またよろしくお願いしますね〜
はりねずみ
2014/11/24 14:44
 とみママさん何度も何度もありがとうございます
うれしいって言っていただけて、私もうれしいです。
とみママさんの周りにはほんと素晴らしいキルターさんが
ぐるっと・・・いますね〜
そんな中、刺激ばっかりじゃね?
annieさんを通じてそんな一人にあげていたケルの光栄でごじゃいます(笑)
しかし、本物見たら、はは〜ん・・・って言われないように、今からも頑張っていかなくっちゃ。
刺激は大事じゃね?
私のご近所キルターのこっとんさんやannieさんはパワーありすぎで刺激が強すぎま〜す(笑)
しかし、どんどんお勉強する意欲!少し見習わないといけないですね。
そんな、刺激の少ない賞味期限の切れたワサビのような私ですが、今からもどうぞよろしくお願いいたしますね。

はりねずみ
2014/11/24 14:52
 ぷりんさんコメントどうもありがとうございます
キルトフェスティバルが始まってちょこっと、見てくださった方が、乾燥聞かせていただくと、うれしいですね。
いいコメントも、いまいちじゃったコメントもしっかり受け止めて、また次に進める力にしたいと思うんよね〜
いつも見てくださって、陰ながら応援してくださってどうもありがとうございました。ほんと、おかげさまです。
はりねずみ
2014/11/24 14:56
 ととろさんコメントどうもありがとうございます
いつも、見てくださって、こうして、うきうきするようなこと書いてくださるおかげで、お調子者の私は頑張れるんだと思います。
こちらのほうこそ、ありがとうございますです。
スモールちゃんの腰痛…わんこも腰痛は人間以上に響くよね。
人間のように、そろーり歩くことができないものね。
痛いって言わないだけに、かわいそうじゃね。
また、いつの日か、本物をお目にかけれる日が来ますように。
いつも応援ありがとうございます。
おかげさまでうれしいお知らせいただけました。
はりねずみ
2014/11/24 15:02
 もも吉ちゃんコメントどうもありがとうございます
ももちゃん今年も行くんじゃね!?
私も、今思案中です
しかし、今年は大好きなローラちゃんときた!
やっぱり行こうかな〜と・・・
去年、annieさんのドームでの作品も見損ねていたから、今回はちゃんと見に行かなくてはなるまいか?(笑)
今や、時代はミシン。annieさんの作品はきっと、斬新なんだろうな〜
会場で、私の作品目に留まったら、ちょこっと、足を止めてみてくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします。
はりねずみ
2014/11/24 15:09
 らぱんさんコメントどうもありがとうございます
ひゃ〜ご自分のブログに。。。ほんまじゃ、今、ささっとみてきた。
ありがとうね〜〜〜!!
らぱんさんはドームにはいかないのかな?
北海道の方とか、沖縄の方とかは結構いかれるよね。
飛行機でビューんとひとっとびで。。。
とはいっても、猛吹雪だと飛ばないしね…
私は行くときはいつも、新幹線ザます(笑)
しかし、あの人ごみが、苦手で、いつも行こうか…迷ってるんよね。
どこまでも田舎もん・・・あはは

私には斬新なデザインはできなくって、いつも、アップリケでしか、表現方法しかなくって、ピーシングだと、表現したいものに達せず…
いつも同じ表現方法です。
だけど、作る過程がとっても楽しいから、それでいいんですよね?
だから、おかげさまでご褒美がいただけました
いつも陰ながら応援してくださった皆さんのおかげだよね。
らぱんさんにも・・・どうもありがとうね〜!
はりねずみ
2014/11/24 15:17
 かあかんさんコメントどうもありがとうございます
そして、いつもたくさんの気持ち玉ありがとうね〜
そのおかげで、また、あの会場で飾っていただけて、皆さんに見ていただけるチャンスを頂けました。
ほんとうにありがたいことです。
楽しい作業は、落ちても楽しい時間を過ごせたから悔いはないし、入選したら、ご褒美と思っていつも応募するんよね。
とはいっても、落選通知はちょいガクッとは来るけどね…(笑)
立ち直りは早い。
それはきっと、この場で、みんなに応援してもらってるおかげだと思う。
一人で、ちまちま作っていくより、うんと、楽しい。
だから、かあかんさんにも、陰ながら応援していただいて、ありがとうございました。今からも頑張っていきま〜す。
はりねずみ
2014/11/24 15:23
 ふーテトままさんコメントどうもありがとうございます
一気読みどうもありがとうございました。
読んでいただけて、うれしいです。
そうそう・・・子供のころの夢は本当の夢で、お花の種じゃなくって草の種をもって帰ったから、こんなに草ボーボーの庭になっとるんかも?(笑)
そんな、小さな宇宙観です
素晴らしいキルターさんの中に飾っていただけて、こっぱずかしい限りですが、
見に行った折には遠くからチラ見をして帰ろうと思います(笑)

ふーテトママさんのおかあさんも住み慣れたお家を離れることになるんですね?
そう、一軒の家財道具はすごい量ですよね。
私は義母、父のものを処分するとき、すごく切ないものだな…という思いを経験したので、母の家財道具を処分するときどうじゃろ?
と、考えるだけで、気分がめいってました。
しかし、母自身が見切りをつけてくれたので、本当に楽、というより、ありがたかったです。しかし、ものを処分するのはお金もかかって、大変じゃったわ〜
ふーテトママさんも、お体に気を付けて、やっきにならずに(笑)頑張ってくださいね。
いずれは自分もそうなるんじゃ…と思うと、切ないものが見えてくるよね(笑)
その日が来るまで頑張ってパッチワークしていきましょうね〜〜
それしかにゃい!(笑)
いつもどうもありがとうございます
はりねずみ
2014/11/24 15:36
ハリ〜〜さ〜〜ん

入選おめでとうございます

そうなんだ。。 この間作られてた。。(´;ω;`)
よかったですね(´;ω;`)

とっても 宇宙を感じさせる作品ですね


行けないけど とっても 嬉しいです(//∇//)
まつり
2014/11/24 20:00
はりねずみさん。このたびは入選おめでとうございます〜。
とっても印象的なキルトですね。宇宙〜、感じます!写真だけで感動的です♪
私はアップリケ苦手なので、はりねずみさんのキルト、すごく憧れちゃいます〜。素敵〜〜!
そして、私にまでお祝いのお言葉いただいて、ありがとうございます。
とても恐縮してしまいます。私のほうこそ、ご一緒に飾っていただけてほんと光栄です。
ドームで、探しますね。実物を拝見するの、今から待ち遠しいです。
taka
URL
2014/11/24 22:51
はりーさん、ここでもおめでとうコメントを!
トップまでしか見せてもらってないけど、
すっごくインパクトのある作品で目が釘付けになった・・・
絶対入選すると思ったもん。
annieさんも、takaちゃんも、親しいお友だちが3人も入選して
ドームの楽しみが増えたよ。
今年は行かれんかったから、よけいに来年が楽しみ♪
私はもう飛行機とホテル予約したよ〜
でもannieさんともtakaちゃんとも日程は合わないけど・・・
はりーさんとも合わないだろうな。
こっとんふらわぁ
2014/11/24 23:39
はりねずみさん、こんにちは!
入選おめでとうございます♪
作られるところをこちらで見せていただけてたので、
とっても嬉しいです〜!
今年でなく、来年行けばよかったなぁ・・・・。
tonko
2014/11/25 09:39
ヤッホー、はりーさん。
本当に、この度はおめでとうございま〜す!!
よかった、よかった。これでドームに行く口実ができた♪
でも、やっぱりすごいなぁ〜。本当にすごい人とお友達になれてよかったわ〜〜〜〜。
ベル子
2014/11/25 12:35
はりーさん、おめでとう!!
すごいね〜宇宙に咲く花は、あのドームに飾られるのね♪
そして何万?いえそれ以上の人に見られることになり
一段とステキに開花して光り輝くでしょう!!
マジにガン見しちゃうモンねー( ̄ー ̄)ニヤリッ
東京に来るでしょ?
来なきゃまた絶対に後悔するよん。
私らは月曜日に回ります、出来たら日程を合わせて欲しいっす♪
るん*
2014/11/25 13:10
 まつりさんコメントどうもありがとうございます
はい、先日こちらでUPしながら作っていた・・・あれです(笑)
この画像ではこまいところはわからないんじゃけど、
38センチの中の小さな宇宙です
それも、自分本位の…(笑)
陰でいつも応援してくださってどうもありがとうございました。
ほんと、おかげさまです。
はりねずみ
2014/11/25 13:23
 takaさん入選おめでとうございます
いやいや〜、私のほうこそ、いつも、ドーム入選のtakaさんと同じコーナーでご一緒できるなんて夢みたいです。
それに、今年は二部門で…!
私もしっかりチェックします!(行ったらね…笑)
takaさんのように、細かい繊細な作業はできませんが、表現するのはアップリケしかできない私です。
takaさんがアップリケしたら、きっと、
すんばらしいできばえににゃること間違いにゃい!
そんな、私の小さな宇宙観ですが、見てやってくださいね。
私も、行った折にはガン見しますね!!!(笑)
コメントどうもありがとうございます。
はりねずみ
2014/11/25 13:28
 こっとんさ〜んいろいろどうもありがとうございます
あの日、トップの状態で見てもらって、応援してくれたおかげで、頑張って応募できたような気がします。
あの時はまだ、額も決まらずに、なーんも考えてなかった、
でも、この額に出会えてよかった。
私の思っていた形の額じゃったんよ。
よもぎさんにアップリケの上手に見える指導も受けたくせに…
直しもせんとそのまま応募…(笑)
本間にええ加減なやっちゃ。あはは
annieさんと違って、私の表現力は時間との戦い。
ゆっくり、のんびり…間に合うように。一時が通って初めて、本腰。
今回は同じ会場にtakaさんのも、annieさんのもあるなんて、ドキドキです。
ダメ出しくらわさんように…よろしくね。
ほんと、いつも、行くる力いただけてありがとうね。
はりねずみ
2014/11/25 13:35
 tonkoさんコメントどうもありがとうございます
どうしても、ブログと進行形になっちゃうから、どんな作品かわかるよね…?
でも、細かいところは見えんじゃろ?
隕石が飛んでいたり、宇宙船が飛んでいたり、お花から種の星が生まれるように、イメージして作っています
丸がいっぱい!
フェルトの星もかわいくできたように思います
またいつの日か、本物を見ていただけるときがやってきますように…
(どうやって?笑)
いつも陰ながら応援どうもありがとうございました。
はりねずみ
2014/11/25 13:39
 ベル子ちゃんコメントどうもありがとうございます
口実ができた?
行くときは一緒だよ。
東京uribouと二人じゃよういかんし…(笑)
去年は本当に、調子が悪く、人込みも嫌い!と来ているので、行く勇気がなかった
。あのannieさんのキルトを見ることができんかった。
今年は大好きなローラちゃん・・・
今は行く気になってます
uribou ちゃんと、よーく話しますね。
その時はどうぞよろしくお願いいたします。
いつも応援どうもありがとうね。
はりねずみ
2014/11/25 13:43
 るん*さんコメントどうもありがとうございます
ずっと、応援してくださったおかげで、ドームに飾っていただけることになりました。見てね。
触ってもいいよ。許可書発行しようか?(笑)
今年もannie先生の作品展示もあるから、楽しみじゃね。
それに、私はローラちゃんのファンじゃけーなんか、楽しみ。
今、二人のお友達uribouとベル子ちゃんといこうという話が出ています
日程はまだ決まっていません。
月曜日に行くようでしたら、またご連絡しますね。
桂さんといくんよね?
痩せてきれいになった、るんさんと会えるのね〜(笑)
本当に、いつも、コメントで応援ありがとうね。
おかげさまです。
はりねずみ
2014/11/25 13:49
入選おめでとうございます✴
とても素敵な作品ですもの!!
実物をみてみたいです。
東京は遠いけど、行きたいなあ〜♥
ハリーさんに会いたいなぁ♥笑
エミリー
2014/11/26 00:37
 エミリーさんコメントどうもありがとうございます
いつも陰ながら応援してくださってるおかげです。
ほんとうにいつも励ましてくださってありがとうございます〜
東京は遠い…確かに、私も遠い…毎年いける距離ではありません。(笑)
私に会いたい????ふつーのおばはんじゃった。というのが感想になったりして。。。だから、私の作品に会いに行ってチョ…(笑)
はりねずみ
2014/11/26 20:54
わおー!!★おめでとうございます★

皆さんと一緒にブログで拝見していた「あの宇宙が〜!」と、
少し身内のような気分で喜んでおります(^ェ^*えへへ
手縫いねーさん
2014/12/01 23:32
 手縫いねーさんコメントどうもありがとうございます〜
なーんか、うれしいな。
そんなに喜んでコメントいただけて…
思い切って応募してよかった。(笑)
あの会場ですごい人たちに囲まれて、飾っていただけるのは喜ばしいことですねー
いつも、応援ありがとうございます。
今からもがんばっちゃうぞ〜〜ぅ(げんきんなやつ・・・笑)
はりねずみ
2014/12/02 16:31
はりーさん、こんにちは〜
わぁ〜かなり出遅れた!!
おめでとうございます!!
ドームに飾られるんですね。いいなぁ
私の今度の目標はドームにしよう
でも・・・自分の技量じゃきっと無理だろうなぁ(T_T)
今回はもしかしたら本物を見られるかも
まだはっきりしたことはわからないのですが・・・
そんな感じなのではりーさんやannieさんのキルトを見られるかもって
目標ができてめっちゃ嬉しいです
私も頑張ろう〜(^◇^)
tamasa
2014/12/04 12:44
 tamasaちゃんコメントどうもありがとうございます
ええ・・・?もしや?と思って見に行ったら、なんと、tamaちゃんキルトジャパン賞おめでとう〜〜〜
すごいじゃない?
それもルシアン賞が二っつも?
何か一個違うのにしてよ!って感じじゃね?
キルトジャパン賞はこの商品いただけるのうれしいよね。
それに、応募代金いらんし…(笑)
おめでとうね〜
来年はドームなんじゃね?チャレンジは!
tamaちゃんや、みかみちゃんはまだまだ若いし、annieさんと同じく今からの人だと思うから、頑張ってね。
ドームにも、頑張っていくのかな?
行った折にはぜひ!ちらっと見てきてね。
tamaちゃんの方こそ、おめでとーーーー
はりねずみ
2014/12/04 13:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おかげさま はりねずみのキルト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる