はりねずみのキルト

アクセスカウンタ

zoom RSS かばさんもできました

<<   作成日時 : 2017/07/08 13:59   >>

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




カンガルーさんの次は かばさんです



大きな お口からの スタートです




画像





大きなお口の中には



これで食べれるんかい? っていう 歯 があります




かばさんは 肉食 ではないので



臼歯で いいんですよね (笑)






画像




水のほとりで 雄叫びを あげているような



かばさん




画像





はなはだ 簡単ではございますが



かばさん 終了 です



今月の 宿題も 終わり



ちょいと、ほっとしている 私です








明日は また お待ちかねの 日曜日



この最近は お家にいたら、針を持つことは できない感じ ・・・



明日は何を ・・・・ しようかな







画像










< 暮らしの手帖から >




先日 暮らしの手帖 購入しました



おいしそうな 焼きそば 出てたから ・・・ (笑)



暮らしのヒントで




「そろそろ、一年の 折り返し地点です



今年の目標に 近づけているか ?



なかなか会えないでいる 友人がいないかなど、 振り返ってみます



残り半分を 悔いなく過ごせますように 」





もう折り返しちゃったけど、 きちんと暮らそう と 感じました






画像






ボケボケにゃんこ ですが 元気です











テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かばさんもできました はりねずみのキルト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる