はりねずみのキルト

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんこのコインパース

<<   作成日時 : 2017/07/04 11:20   >>

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 6

画像




先月号の 素敵にハンドメイド に 掲載されていた




とってもかわいい にゃんこの小銭入れ




Y美さんに 「 今度は 何が作りたい? 」 って 質問したら




これが作りたい っていうので




「 じゃあ一緒に作ろうか? 」





画像






私のイメージは



我が家の どろぼう🐱  トムにゃん



本は お目目の箇所は 刺繍して ボタンを付ける





画像






あ、宮川大輔 に 似てる (笑)




でも、私は



アップリケでしようと 思います







画像






宮川大輔にゃと? 聞こえたぞ




うまくいくと 思っているにゃか ?





う〜ん わかんない うまくいくじゃろう ? と 信じてる (笑)







画像





お目目 はなしたら わんこに 見えるよね ?




にゃに〜〜〜? 宮川大輔も、わんこもにゃダ !







画像







こんなお顔だったら いやだよね〜




おい、遊ぶの にゃめろよ。 いやに 決まってるにゃろ !




だよね〜 あはは





画像





と、いうことで 一応できたよ




我が家 の トムにゃんは 




テーブルの上の 物が取られないという 平和な日々




と、思ったら、 この前、 テーブルの上の くるみパン やられました




侮ってました。




椅子の高さ 覚えてるんですね ・・・・




今もまだ、血圧安定させる お薬 飲んでいます




🐱も人間も、 歳をとると 同じなんですね






画像





Y美さんがやってくるまで、




この状態で待機です












テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
にゃんこのコインパースちょっとオモカワイイ(こんな日本語あったかな〜)

トムニャンテーブルの上に上がれるくらい元気になって良かった 良かった。
もこ
2017/07/04 15:38
 もこさんコメントどうもありがとうございます。
台風たいしたことなく過ぎてほっとしてま〜す。
おもかわいいとは・・・面白くてかわいい・・・ってことですかにゃ?(笑)
気もかわいいっていうのはあったけど〜。あはは

トムにゃん目は見えてはいませんが、侮れん存在ざます。
猫って、覚えてるんだねー。朝、牛乳おくれというのも覚えてる(笑)
はりねずみ
2017/07/04 16:13
はりーさん、こんばんは!

「眼で遊んじゃダメッ!」 と言いつつ面白すぎます〜
にゃんこだって、予想外の事態が起きたら案外こんな顔してますよね?
そして出来上がりは、、、何か企んでいそうなお顔だにゃ〜

私があげた友人も
「眼がハート(のボタン使いました。笑)って!」
と言いつつ喜んで使ってくれています。
わんこ
2017/07/04 20:28
 わんこさんこんにちは〜
こういうの作るとき、つい、遊んじゃうんですよねー
お目目が❤のボタンっていうのもええよね。
かわいいと思う。
ちょっとしたプレずんとに行かな?って、思ったけど、やっぱり、いただくとうれしいよね。こんないたずらにゃんこはいやだろうけど・・・(笑)
Y美さんがやってきて次に進めるんだけど、早く作りたいな〜と思ってしまう。
だってかわいいんだもんね。
わんこさんはもう一個作らないの?
にゃんこじゃなくってわんこにしてみたらいいかもね。
だって、どんな動物でもできちゃいそうよね。(笑)
はりねずみ
2017/07/05 14:27
上がり目 下がり目、くるっと回ってネコの目…っていいますけれど、ちょっとだけ上がり目にしたらすんごくネコの顔。
トムにゃんもテーブルのクルミパン獲ることが出来ただけ元気出てきたってことですやん。
それは佳かった佳かった…ッと許してやって〜ちょうだい!(財津一郎さんより)。
えっ、きびしーーって?
おーちゃん
2017/07/07 07:52
 おーちゃんさんこんにちは〜
いつものことながら、大事な教材で遊ぶなよ〜(笑)
お目目一つでこんなに表情が変わるもんですね?
ほんと、面白いわねー。
この意地悪そうなお顔はトムにゃんそっくりですね。
お目目が見えてパン取られたら、怒って、目が見えないからとパン取って、できるんじゃ?良かった。と私も褒めちゃいました・・・🐱は戸惑っているかもね〜
ニャンだよこいつ!みたいな・・・トムにゃん見えるのかな?と思うときもありますが、確かに見えてにゃい。でも、すごいですね〜
もう見えない生活になれてる。椅子にコツン!とぶつかりながら歩いてる。
だから、お家の中の物はなるべく足元に置かない。
コツンとぶつかりながら、チェ!って小さい声で言ってるかもね(笑)
人間じゃったら、泣き言ばかり言っていると思うわ・・・えらいよね。
はりねずみ
2017/07/07 10:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にゃんこのコインパース はりねずみのキルト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる