はりねずみのキルト

アクセスカウンタ

zoom RSS ネコと暮らす

<<   作成日時 : 2017/06/24 13:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




先日から 元気のなかった トムにゃん




今年は 17歳 に なりました




やぶにらみで歩いてるなー




と おもったら、 また 普通 になる





画像







朝 昼 晩 の ご飯は ちゃんと食す




ついでに、テーブルの上に上がって 怒られることも ある




そんなトムにゃんも




昨夜は ご飯も お水も 飲もうとしない




この前 「パッチとニャン5のパティオ暮らし」   →   http://ameblo.jp/mew5-patch/




ニャン5さん (勝手に名前つけちゃった ごめんなさい) が いらしたとき







画像







お土産に トムにゃんの缶詰を くださいました




喜ぶぞ〜〜〜〜







画像







確かに、こんなの 食べたことにゃ〜い と ウハウハ で 食しました




しかし、昨夜




いただいた缶詰 二個目を ブシュッ と あけても




一向に 食べません




昨日は 麻央さんの 訃報もあり なんか ショックでした




今朝も ご飯を 食べない




キルティングしながら なんだか 涙が出てきて




針に 糸も 通らない ・・・・・







画像








本日 いつもの 獣医さんに 見て頂きました




目はかすかに 光を 感じているようですが




全く 見えてない 状態




熱も、39度以上あり 血圧も高い




「 ネコも血圧高くなるんですか〜? 」




「 歳をとった 🐱は 血圧高くなるんですよ 」




「 人間と同じなんですね〜 」




今日は 注射二種類 そして 抗生物質 を 飲ませてくれました




当分通います




でも、ここの獣医さんほんと、安くて助かります。




今日の価格は 2900円







画像








この最近 目が見えないのかな〜 と 思っていたけど




ごめんね トムにゃん




きっと、猫と暮らすのも あとわずかな 時間だと思う




一緒に がんばらず 生きていこうね










画像











テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 74
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ネコと暮らす はりねずみのキルト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる