はりねずみのキルト

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の暮らし

<<   作成日時 : 2017/05/23 11:41   >>

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 0




画像





私は お家も 掃除しなきゃいけないんだけど、



仕事場も パッチワーク ばかりしてちゃいけない



針を 進めたいばかりに、



お掃除が おろそかになったり、





画像





お庭のお花が ぐちゃぐちゃになったり



その昔、 6月の応募の締め切りがあったころは



最悪な生活状態でした



今、



そんな応募生活にサヨナラしたので、



お掃除や お庭のお手入れしなくっちゃ



しかし、



パッチワークの手は 止めちゃだめよね






画像





現在は お家のキルトを進行中



今日は ずっと気になっていた



20年前 ( 創刊号だよ 笑 ) の BISS の雑誌



捨てようと思ったけど、 誰かいる人いないかな ?





画像





と ・・・・ 持って帰ってもらえるように 出しました



そのあとに捨てても OK かな?



そんなことしながら



パッチワークして 暮らしてます





画像











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
私の暮らし はりねずみのキルト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる