はりねずみのキルト

アクセスカウンタ

zoom RSS 私にご褒美

<<   作成日時 : 2017/05/16 11:40   >>

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 0


画像






日曜日は 近所の田んぼが 全部埋めたてられて




団地になったところで 見学が ありましたので




歩いて 行ってみました。




お家買う予定もないけれど…









画像







素敵なお家二軒 拝見しました




まだ もの が 入ってないからね〜




この中に、いろんな 生活用品が入ると どうなるんだろう







画像





テレビの ビフォーアフター 見て




いつも思っていた



住んで、一年後の このお部屋の 様子を 見たい ・・・・ (笑)








画像







帰って、



お家の中で気になっていた



食器の整理



やっぱり、使わないな …



と、すっきり 使うものだけにしました。



ちょっと 刺激をもらって、ちょっと 頑張れる






画像







そして



母の日でしたね



私に、プレゼントは (きっと、絶対 ) 来ないので、



自分で 買いました



いつも頑張ってる自分に〜



ずっと、前からほしかった、 栗原はるみさんの







画像







まな板



この最近は、NHK 今日の料理 見てお勉強



新しい お料理作っては、



失敗? うまいじゃん ・・・・ と ちょこちょこ 頑張ってる



そんな私に、ご褒美です



何がほしい ? ですか?



まな板で〜す ・・・・ 笑えるよね



でも、このまな板 優れものじゃわ



買ってよかった 



母の日なのに、 二つ買って 娘に プレゼント



( なんで私が…母の日娘にプレゼント・・・泣 )



ありがとうも 言わんくせに



「 使いやすいね〜 」



私は 「 そう? 」 と 返す …



私は このまな板に 恥じぬよう



お料理 作って、






画像







きちんと きれいな台所 目指してます




娘も頑張れ  と 面と向かって言いたい 私でした










<おまけ>



画像







今年もカープ がんばってますね



土曜日、 進ちゃんと鈴ちゃんが 球場に行きました



お土産 くれました



どーんと 鯉 手袋 



語呂合わせうみゃーい !




画像





大入り袋の中には 100円が入ってました




今年も、頑張れカープ  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
私にご褒美 はりねずみのキルト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる