はりねずみのキルト

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵にハンドメイド ユニコーンとうずら

<<   作成日時 : 2017/05/12 12:11   >>

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 6

画像




ワニ君の次は





画像






ユニコーンの 布地を選びました




ユニコーンは 夢のような お馬さんなので、



森の中を 雲に乗って 飛んでるような・・・



悟空か・・・? (笑)






画像





足と シッポと つの が生えて〜





画像





まだ、丸裸状態の ユニコーン



なにも、こんなところを撮影しなくてもいいじゃん!



と、ユニコーン殿 から コメントが 入りそう 




画像





だって、ハイできました〜



と、出来上がり見せるのは いかがなものかと・・・・




それでいいんじゃなぁ〜い? 




画像





そうですか〜ぁ?




それでは早速ですが、 うずらちゃんもできました





画像





エサ食べていいよ



あたいの紹介は こんな簡単かい?




ってことで、 ユニコーン と うずら





画像





ワニ君も ご一緒に はいチーズ



今月の宿題 できました




来月も楽しみざます






画像










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はりねずみさんこんにちは❗可愛いの出来ましたね❗私のユニコーンさんはプチ整形を考えましたがいやいや、色んな顔の子が居てもいいやん😅とこちらの都合でそのままです!まだ、2ヶ月でも、何枚か仕上がってくるとどんなんになるのかなあと楽しみになりますね‼来月号斉藤先生どんな子持ってくるのか本当に楽しみ💗又、難関な宿題に指がガクガクなりそうですがやっぱり楽しみです!今日も私は梨畑です❗お米だけ違って梨も作ってるので只今忙しい時期です!休憩に除いてみました!可愛いの見せてもらえたので夕方まで一踏ん張りしますね❗今夜から雨みたい⁉明日はゆっくりできるかなあ⁉
ランディ
2017/05/12 14:18
ヤッホー、はりーさん。
相変わらず仕事が早いねー。もう出来たん?早ッ!
ユニコーン可愛いね。うずらちゃんも。ワニは笑ってしもうたよ。ええ布があったもんじゃね。
来月も楽しみじゃね。
じゃ、明日はよろしくね〜♪
ベル子
2017/05/12 16:27
 ランディさんコメントありがとうございま〜す
ええーーーえーすごい!
梨畑もあるんですか?お米だけじゃなくって・・・?
すごい。それは大変な時期ですね。
今年は台風の被害がないといいですね〜
毎年、雨やら、台風やら、日照りやら・・・年々何があってもおかしくないような気候になってますね。農家の方は本当に大変だと思います。
秋に、美味しい梨がターンとできるとうれしいですね。
そんな過酷な毎日、来月も、アップリケできるように気を付けてくださいね。
ユニコーンの整形、そうそう、いろんなお顔があっていいのよね。
私のも、かわいくニャーい。
でも、全体で見たら、これまたええかも・・・と、思ってます。
来月も一緒に頑張りましょう〜
今日は私の地方も雨。ランディさんものんびりできるかな?
はりねずみ
2017/05/12 18:52
 ベル子ちゃんコメントどうもありがとうね〜
仕事は早いんよ。
だって、この次に作りたいものが待っとるからね。
今日はその作りたいものを置いといてぇ〜
バックのオンパレード、ミシンカタカタタイムでござった。
明日は、新車で気を付けてきてね。待ってます〜
はりねずみ
2017/05/12 18:54
はりーさん、2ヶ月目完成ですね♪素敵だわ〜
本日私も1ヶ月目から取り掛かるべく、
生地を・・・と探しましたが
膨大な量があるにも関わらず、これだ!という布が
なかなか見つからないことに気が付きました。
もう布は買わない(笑)
取り掛かるときに購入しようと思います!!
るん*
2017/05/15 23:47
 るん*さんコメントどうもありがとうね〜
そうそう、布地って、やっぱり、流行があるよね〜
私も、今、またまた在庫整理で、バックやら、今からポーチやらを作ろうかと、思っております〜
この、マンスリーはたまると、なかなか手ごわそうじゃよ。
なので、早めに取り掛かった方が身のためじゃね。(笑)
私も、布地は買うまい!と決めてからも、やっぱり買ってます。
だって、これ、作りたかったんじゃも〜〜ん。
きっと、止められないね。
るんさんのワニやら、カエルみたいよ。がんばれ〜
はりねずみ
2017/05/16 13:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
素敵にハンドメイド ユニコーンとうずら はりねずみのキルト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる