はりねずみのキルト

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとまずここまでニュータウン

<<   作成日時 : 2017/05/29 12:05   >>

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 0





画像






どんどん 建設していくたびに、



やめられないくらい 面白くなる



まるで ジグソーパズルのピースを当てはめるように



面白い。 



そう感じるのは ええことよね〜






画像






へただろうが、 つまづくこともなく



順調に 一軒一軒 建設していく



細かい、窓の多さに、



思わず息が止まってる



じーーーっと見つめるので、瞬きせずに ドライアイ (笑)



一生懸命ちくちくするので、







画像









猫背!猫背!




そう・・・ 楽しいことばっかり 夢中になってやってると、



大事なお約束だって忘れちゃうし・・・・



時間を忘れてするものだから、



ご飯だって、「あ・・・めんどくせ・・・」 ってことにもなる






画像







しかし、ニュータウンは ここまでの建設で



今週 は 中止



宿題の、マンスリーもしなくっちゃ ・・・・



これまた、 面白くって、 時間を忘れてやるんだろうな〜













< こんな本見つけたよ >



この前 本屋さんで気になっていたけど 買わなかった本



画像






「はりねずみの願い」




昨日一時間くらい 暇ができたので、




本屋さんに直行!




買っちゃいました




読んでいると、 心配症のはりねずみ君は






画像







私だな・・・と思わず笑っちゃいました




これも読まなくっちゃ。




充実しとるなー あはは









画像





森林開発  自然破壊?  (笑)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ひとまずここまでニュータウン はりねずみのキルト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる