はりねずみのキルト

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のボケボケはりさん

<<   作成日時 : 2017/05/27 11:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 6


画像



この前の日曜日 は




くんころさん が、わにわにの絵本の展示会の招待券をくれました



行きました






画像







孫ッチ連れて行きました



娘たちが 小さいころはまだ、出版されてなかったので、 



知らなかったんだけど、



くんころさん が、孫ッチのためにくれた本で、知りました



きもかわいい???? ってこいつのこただな〜



な〜んて



そして、水曜日の朝、



「今から出るよ〜〜〜」という Мちゃん の メール・・・・







画像







なんのこと???????




なんと、わたし、 この日の約束、覚えてないというか?




連絡ないなー 金曜日かな?




連絡すればいいのに、それさえせずに







画像






裁縫箱作ったり、バック作ったり、ポーチ作ったり・・・・




挙句の果てに、ニュータウン建てたり・・・



全く、 覚えとりません



普通なら 「30分待って〜〜〜いくいく」



というところなんじゃけど、 母を病院に連れて行く約束していたので



とうとう 行くことが できませんでした。




行くことができなかったのは、







画像






これとこれ・・・・・




前売り券まで 買っていたのに ・・・・ ショックです!




ぼけとるんかい?




しかし、ダーさんがいうことにゃ






画像







「 この人、 これ(ちくちく)やってるときは なんも頭に入ってないから 」



と、言われて、ムカッと したことあるけど ・・・・




ホンマなんじゃわ



あ〜何か、さえん今週でした














来週は頑張ろう



ニュータウンの建設は 




ちょっと、土地の買い取りがうまくいかず(笑)




宿題の ライオン と もぐら に 行きます!





画像





この場を借りて・・・・・



Мちゃん uribou ちゃん 約束忘れてて ごめんねー



mocoさん 展示会いけなくて ごめんねーーーーー!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あらあら...

ピーターは まだ 間に合うよ!!
moco
2017/05/27 23:21
mocoさんこんにちは〜
せっかくの展示会行けなくてごめんね〜
ほんと、おおぼけの私でした。
チャンスがあったら、展示キルト見たいわ〜
ピーターも早くいけばいいのに、もう来週の日曜日で終わりじゃん?
なので、時間が取れないし、それに、前売り券もう人にあげちゃいました。
ほんと、私って駄目じゃわー
はりねずみ
2017/05/28 14:05
ヤッホー、はりーさん
あるある、私も忘れることなんてしょっちゅうよ。手帳に書いとけば忘れんと思うても、書いたことさえ忘れ、手帳を見ることさえも忘れ・・・処置なし!!!
ピーターラビット展は6月4日までだからまだ間に合うよ。私ももう一回行きたいと思うとるけど、行けれんかも・・・でももう二度と見ることできない貴重な原画ばかりだからね。D・フジオカさんの音声ガイドもおススメよ〜
ベル子
2017/05/29 10:09
 ベル子ちゃんこんにちは〜
ほんま、綿者、どーしょーもないやつじゃわ。
私聞いてないよ。とまでコメントして、もしや・・・私ぬきで行くんじゃったんかな?と、まるで、今読んでる本「はりねずみの願い」のような私。(笑)
ショックじゃったーあはは
今週いっぱいよね?でも、もう前売り券あげちゃったし、以前のムーミンの原画も、あんまし覚えてないようなとにかくボケぼけぼけの私。
ま、いっか〜といつもの調子で、あきらめました。
もう、前売り券は買わんわ。
それより、もう誘ってもらえんかも・・・あはは 
はりねずみ
2017/05/29 11:38
はり〜しゃん こんにちは

ピーターラビット展,今日やっと行ってきました。

原画はちっちゃいから,ぐくっと近寄ってみたいけど,列作って並んで観てるから,思うようにみれんとこもあったわぁ

でもお昼時ねらったから,人がとぎれてゆっくりみれる時もあったよ〜
やっぱ無理してでもいっといで〜〜〜

くんころ
2017/05/29 16:12
くんころさんこんにちは〜
くんちゃん、行ったんじゃねー?
よかったね。 こんなぎりぎりになって…まだ人がいっぱい行くんじゃねー
それだけ、素敵なんじゃろうね。
あー行きたかった。でも、もう券もあげちゃったし、時間もないし。
今回は残念賞じゃったわ。(笑)
なので、一人、ちくちく頑張ります…がっくし下向いて…あはは
はりねずみ
2017/05/30 09:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週のボケボケはりさん はりねずみのキルト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる