はりねずみのキルト

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しみがふえちゃった

<<   作成日時 : 2017/02/15 18:07   >>

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 0

画像






先日



どーも、小さな デジカメの 色が 変 !




それに、ピントが合わなくて ボケボケ・・・・




あたしの お👀 が おかしいのかぁ ?




なので 新しいの 買いました





そしたら、なんと! 




こんなレトロなふいん気の写真まで 撮れるんじゃわ




すごい 進歩じゃわ〜〜〜〜




「 何年お使いですか? 」




「う〜〜〜〜ん ( ブログ始めて ちょっとして 買ったから )




もう 8年には なりますかね? 」




「 それ、持ちすぎです 」 (笑)






画像






やっぱり ほうよね〜〜〜〜




たった 8年の間に




時代の 進歩は すごい! (笑)




8年 と言っても 私には たった8年じゃけど




生まれた子供 は 小学校二年生に なっとる





8年間に いろんなものが進化して




人間の生活も 変わったよね




ほいじゃが




買ってよかった




とは言っても、 商品券 と ポイントで OK なので




スっごく お得気分




さて・・・ この最近の私





画像







残ってる 布地で




いつもの ちょこっとプレゼント




去年と同じく 作ろうかな ?




また 余分なもの 買っちまったぜ




去年と、進化なし! (笑)




でも、これがあると また 楽しみがふえるよね




カメラも 小物も 楽しみ 楽しみ





画像







でも うでがねぇ〜〜〜〜〜




その進化に ついて 行かないのよね







画像







お👀 は 退化の 進行形 にゃしね








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
楽しみがふえちゃった はりねずみのキルト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる