はりねずみのキルト

アクセスカウンタ

zoom RSS 古いキルトジャパンの中のダイアンさんの絵

<<   作成日時 : 2017/02/10 14:42   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




我が家にある ダイアン・ファレンさんの 絵の額




(絵 といっても 印刷だけど)




当分飾っていなくて タンスに、入りっぱなしでした




この絵は 確か、 その昔 キルトジャパン誌で 知った




ダイアンファレンさんの絵を




そのころよく来ていた 海外通販の雑誌 で見つけて




購入したような 気がするんだけど ・・・・




全く 覚えてない




古い切手の 入った額は 海外通販で 買った 覚えがあるから




きっとこの絵も そうだと思う





画像





ダイアンファレンさんは オレゴン州に 住んでいる 



もう 「いた」 かもしれないけど・・・・



キルトのある風景 を 描いた画家



とってもきれいな のどかな 田園風景の中



キルトが たなびいてる ・・・・





画像






素敵だな〜〜〜〜〜




こんな風に 私も、キルトをなびかせたい




と、そのころ、夢だった風景




キルトをたくさん作ったら・・・・



そんな私の夢が いっぱい詰まっていた この絵の中に




どっちか 選べなくて 二つ買った 




それは 覚えてるんだけど・・・・ (笑)




古いキルトジャパン誌を 探したら




あった!あった!






画像







1994年 の4月号



ずいぶん昔の本を 捨てずに とってるもんじゃわ。



ね? こんなところにも物持ちの良さが 出てる・・・・(笑)




しかし、この時代の キルトジャパンの記事は とっても面白い



私にとっては 面白い







画像








これは もう一枚 大きな 絵



これはキルトジャパン誌の 通販で購入した覚えがある



この当時 額なしで 6000円




ダイアンさんの直筆サインと、限定番号が書いてある



この絵はずっと飾ってる




小さな方は、 タンスの中に 眠ったまま ・・・・ かわいそうじゃ



我が家の中で 限られた 飾れる場所




この最近は 久下貴史さんが かかっていたりするから ・・・・




キルトの絵も 🐱の絵に とってかわられた (笑)




なので、




一点 ・・・・ オークションに出店してみようかな〜 ?




、思っています




こんな時 まだ、見切る 脳 になってないな〜




と 思う私です







しかし・・・




この古いキルトジャパンの中にあった 持ってる洋書





画像







アメリカンカントリー 8100円




countryquilt 5000円




ひぃ〜〜〜〜 これで 買ったわけじゃないよね? 私




覚えてにゃい




今思うと、めっちゃ高いね




今は安いもんね







画像










本日 両方オークションにしてみました



興味ある方は どうぞよろしくお願いいたします




http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/stuffkachan










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
古いキルトジャパンの中のダイアンさんの絵 はりねずみのキルト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる