はりねずみのキルト

アクセスカウンタ

zoom RSS こまった 作りたいものいっぱい

<<   作成日時 : 2017/02/23 11:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 0


画像





この最近 私のもとには




本は一気に やってくるもんなんじゃろうか ?




ちょっと、前に気になっていた




斎藤先生の 本




「ハウスだいすき」 そして キルトパーティーの本




樋口愉美子さんの刺繍の 本




それに、「素敵にハンドメイド」 の





画像






斎藤先生の 鳥のポーチ ・・・・ などなど




アンテナ は 高くはないけど、 はっていた






画像







まず、二冊 が やってきた




と 思ったら キルト日本展の図録を




お友達の原さんが 送ってくださった




(彼女の作品の ご紹介は また 展示会に 行ってからの記事 に します。)




ため息の出るようなすごい作品 の数々 を見ては




もう、 私には無理じゃな ・・・・ とか 思いながら 見た




そして




キルトパーティーの ちょっと、




いつもより、難しくない作品を ほっホ〜〜〜 ええね〜 と



眺めていたら












毎月素敵にハンドメイド 購入している



お友達から



「 きたよ〜〜〜〜 」 の 携帯メールが・・・・



「 え?もう見たん? 」




「 いやぁ、見たら 作った気になった! 」




「 じゃあ、私も 作った気になったから 交換ね 」




と、キルトパーティー の 本 と 交換




でも、友達が




「 ねーーー、これ好きじゃないん?  かわいいよ 」






画像







「 きゃ〜〜〜、坂本先生の カエルのバック???? 」




作ってみたい!




作りたいもの いっぱい! 




こりゃいかん




魅力的なものが 私を誘う







幸い 私は あみあみは しないので 




あれもこれも 状態は一点に 絞られる




あみあみも好きな人は どんなに




あっち行ったり、こっち行ったり




素敵な作品を見つけたら 迷うことだろう











お家に帰ると







画像







「ハウスだいすき」 が来ていた




「きゃ〜〜〜〜〜かわいい!」




テンション 上がる 




どのページも、作りたい!ほしい!もの満載!




う〜〜〜ん、悩んでるうちに、満腹作った気分 に なる




それは いかんぜよ!




どれか一個でも、 作ってみよう




迷ってるうちに、 満腹作った気分状態

 


いかんいかん!





画像






今手掛けている いつもの小物を終わらせて




STARTできるよう 準備、準備 !




これはどうする・・・・・?






画像








あ〜〜〜 今年も、大物は やっぱり




のろまな 亀の歩み な 私です










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
こまった 作りたいものいっぱい はりねずみのキルト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる