はりねずみのキルト

アクセスカウンタ

zoom RSS こういうことを伝えたかったのよね

<<   作成日時 : 2017/01/10 15:41   >>

ナイス ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 0


画像







昨年末に 下の娘 あーちゃんのところから




ボロボロで 見るも無残な姿で 帰ってきた




タイドキルト・・・・






画像







今年に入って 洗って、




ちょっと、さっぱりしてから 修繕にかかろうと 思い




お正月休みの 3日




今年、初めて 針を持った








画像







あ feedsack 




仕事場じゃわ



なので、 まずは 繕えるところから まつっていく




ゆっくり、 ゆっくり 針を 動かしていたら



ふっと・・・・






画像







そうよ。 



私は こういう時間に 考えていたことを



いろんな人と 共有したくて ブログを 始めたんじゃった



と、 思い出しました







画像









この最近は、 何か作る、進行形 のようなブログに なっちゃったけど




本来は そうじゃなくって、




作っていく過程で 様々なことを思い、 考える







画像








一人で 作っていると




誰かと おしゃべりしたくなる




そんな 小さなことを 書き留めておくために 始めたブログ




今年は そんなゆっくりした もの作り を して行こう




そして その時思う いろんなことを




ここで出会う人と 共有できたらなー そう思った




一年の始まりの 針時間でした







画像








さぁ



今日も、 ゆっくり 針を動かそう



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 62
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
こういうことを伝えたかったのよね はりねずみのキルト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる